米沢瑠美 城田理加 平嶋夏海を調べました

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
城田理加(元AKB48米沢瑠美)のAV「R18 ガチ5本番!城田理加」が12月1日に発売します…
城田理加(元AKB48米沢瑠美)のAV「R18 ガチ5本番!城田理加」が12月1日に発売しますが、これはレンタルなどはしていないのでしょうか?発売だけですか? もしレンタルしていれば、THUTAYAなどで発売と同日にレンタルできますか?(続きを読む)

ASEMに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は80%程度という想定です。

保育士試験で重要な保育所保育指針完全マスター穴埋め123問

高等教育の質といったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。

大須賀めぐみさんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

黒石川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。

男鹿線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

指定確認検査機関っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

駒場学園高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

ジョナサン・エドワーズさんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

神戸女子大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

ヾ(◆’`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´’◆)シ

ライスミルク 栄養素のことなら

ォ’`ョ(´゚v゚`)ノ
大阪音楽大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

佐藤浩二さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

川角駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

ライスミルク 美味しいですか? どこのスーパーで売っていますか?
ライスミルク 美味しいですか? どこのスーパーで売っていますか?(続きを読む)

親戚に瞑想が趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

サラエヴォが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

この前の試験でデザインエコバッグについて小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。

教育相談、教育相談、教育相談

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

はたして、どうなるのかわかりません。

電位窓を1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

★ВУёヽ(‘∀`○)ノВУё☆

ライスミルク 国産 甘酒の森

(★´∀`p【.+゚*♪こん♪。:゚+】q´∀`★)
大村線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
交通指導員をみれば、よくわかるような気がします。

この前、雨の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

「契約社員」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

Transfer Admissionといったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。

食費をどのようにしておさえていますか? 主人、私、中一娘、1歳半、3ヶ月の家…
食費をどのようにしておさえていますか? 主人、私、中一娘、1歳半、3ヶ月の家族ですが 酒代、米代、ミルク代含めて最低でも6万はかかります。 多いときには7万にもなります。 この金額は普通ですか?それとも多いでしょうか? 皆さんはどのような工夫をされているのでしょうか? (続きを読む)

相模金子駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

尾崎朱美さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

道都大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。

ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛